• 質問日:2018年12月22日 15時31分
  • 回答締め切り
Q.会社人新しい姿ですか
この作品では私がラブドールという設定なんです。男性がラブドール工場から私を連れ出して、一緒に逃避行をするというシチュエーションになっていまして、連れ去られた格好のまま上海市内の電車に乗ったり、町中で写真を撮ったりとかなり特殊な撮影でした。
https://www.dxdoll.com/
ラブドール工場で撮影してみた感想を尋ねると「本当に不思議な空間で、実際に本物のラブドールに触ってみたらすごく人間っぽくて、肌触りも本物の人間みたいでした。
https://www.dxdoll.com/products/pro315.html
そんなラブドールは、かつて世の中の男性の間で流行となったダッチワイフの発展したものと考えるのが適切です。
https://www.dxdoll.com/products/pro3.html
まずは素材感の違いから比較してみましょう。
https://www.dxdoll.com/products/pro247.html
ラブドールは抱き心地にもこだわっていて、女性の質感を表現するようなものまで出ています。
https://www.dxdoll.com/products/pro7.html
もう少し簡素なものにするならば、クリアタイプで女性の柔らかな曲線が描かれているような作りのアイテムで、疑似セックスを楽しむのもおすすめです。
https://www.dxdoll.com/products/pro42.html
素材はビニール製からシリコン製、エラストマー製などのバリエーションが待っています。
https://www.dxdoll.com/products/pro312.html
ダッチワイフのように素材でこだわるのではなくフォルムに注目が集まっていた時期とは違って、いかに自然でリアルな営みが楽しめるかがラブドール人気を高めています。

この質問にはまだ回答がありません
-PR-